スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
2Dアクションシューティングゲーム「機装猟兵ガンハウンドEX」
http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/shumatsu/20140516_648815.html
ロボットアクションへの愛が詰まりに詰まったリアル系シューティング!

「機装猟兵ガンハウンドEX」は、陸軍第9機装猟兵隊“ガンハウンド”の女性パイロット“ユウリ・ユリアーネ”となり、人型ロボットを操ってミッションの達成を目指すステージクリア型の2Dアクションシューティングゲーム。『1回10時間のプレイより、30分の熱いドラマを100回プレイしてほしい』というコンセプトのもと、全5ステージとその数こそ少ないが、近距離、遠距離、追尾などの多彩な武器と、難易度は高いが理不尽ではなく、しっかり覚えれば確実にクリアできる絶妙なステージ構成を作り上げているのが最大の魅力だ。


というわけでなんか面白そうなゲームを発見。
ちょっと面白そうなのでやりたいなー
って思ったり。

1回10時間のプレイって・・・
なにそれ!?
ぶっ続け・・・はさすがにないよな?
とちょっと思ったりしてましたわ。

でも結構面白そうなので気になったゲーム。
いいよね~
こういうなんか珍しいゲームってさ。
珍しいというかがっつり遊べそうな?_?

なんて思ったり。
2014/05/18(日) 11:55 ゲーム COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください