スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
なんか熱い・・・
・・・・暴風雨が来ないかと期待。

まあきたらきたで五分で帰って欲しいけども。
2013/07/09(火) 11:49 ブラスト COM(0)
なんか季節風かなにかかな?
すごい風が最近強かった・・・

でも今は結構おさまってきたし、のんびり。
強すぎると、色々飛んでいくから困るんだよね~
適度にはいいんだけど。

TW RMT
2013/05/31(金) 11:18 ブラスト COM(0)
鹿児島
2月4日
新潟
2月7日
東京
3月1日
福岡
3月1日
広島
3月1日
高松
3月1日
大阪
3月18日
名古屋
3月18日


もうほんとに春だね~
なんか、改めて実感・・・

テラ RMT
2013/03/20(水) 11:06 ブラスト COM(0)
なんか、風で花粉が飛んでるのか、妙にきつい・・・
頭がいたいわティッシュはヘルwあ。


散々ですわ・・・


ああ、早く夏になって欲しいわ。
でも夏は夏で暑くて文句いうんだよな・・


我ながら、贅沢だ。


香川 学生 マンション
2013/03/06(水) 18:57 ブラスト COM(0)
昨日は寒かった・・・
なんかこう、死ねる。
風が強いわけじゃないのに・・・

ひとまず寝てて起きたから、厚着したわ。
それでなんとか。


朝は朝で、布団から全然出られなかった。
本と、嫌になるわ・・・

アラド RMT
2013/02/20(水) 12:40 ブラスト COM(0)
春一番の発生条件及び認定基準
おおむね、立春から春分までの間に、日本海を進む低気圧に向かって、南側の高気圧から10分間平均で風速8m/s以上の風が吹き込み、前日に比べて気温が上昇することを発生条件とする。
ただし、「日本海を進む低気圧に向かって」という条件は比較的幅広く解釈されることも。

なお、春一番が同じ年に同様の南風が複数回発生した場合には、「春二番」「春三番」と呼ぶことも。


まあ最近あったので、ちょっと調べてみたわ。
風速8m/sなのか・・・
そういった風速は、知らなかったわ。

発生条件は知ってたが。

マビノギ RMT
2013/02/11(月) 18:05 ブラスト COM(0)
なんか、最近妙に夜とかがうるさいわ。
風の音とかで。

あれかな?
春一番がもうすぐ来るのかな?

なんて思ったり・・・



というか、2月に春一番ってくるっけ?
何時だったか忘れた・・・

ま、いいけど。
2013/02/01(金) 09:50 ブラスト COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。