スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ウェザーニューズは2014年7月18日、近年夏季に多発している雷を伴う局地的な大雨、いわゆる「ゲリラ雷雨」を高精度に予測するために、スマートフォンを活用して現地から雨雲の監視データを集めるための専門チーム「ゲリラ雷雨ガール」を結成したと発表した。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/news/14/071800140/


というわけで二日前?
そのくらいからなんか専門のチームができたらしいわ。
・・・・・何故に女性?
と思わなくもないけどもまあどうでもいいか。
うん。

でもまあ実際にゲリラ豪雨の正確性が上がるならばどうでもいいか・・・
生活に役立つならばね。

そんなことを考えつつのんびり。
2014/07/20(日) 14:59 雷雨 COM(0)
朝から雷鳴。
なんか寝れんかったわ。

ひとまず二度寝したけどね~
いい気分♪
2013/08/02(金) 11:29 雷雨 COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。