スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
そろそろ季節かな?
と去年のブログを見て思い出したわ。
・・・・・はやいねぇ。
もう一年経過してるわ。


2013/02/11(月)
https://burarrst.blog.wox.cc/entry24.html
2014/02/23(日) 17:37 UNARRANGEMENT COM(0)
台風が近いからかな?
ちょっと風が強いわ。
2013/09/13(金) 19:49 UNARRANGEMENT COM(0)
暑さに負けそうな最近・・・
2013/06/17(月) 11:50 UNARRANGEMENT COM(0)
なんか今年は熱い気がする。
今の段階でこの気温・・・
普通かな?

まあ今年は例年と違ってちょっと特殊な環境かだし。
そういうところが違うのは、ある意味当たり前・・・かな。


なんて考えたり。

Lucent Heart RMT
2013/05/14(火) 13:17 UNARRANGEMENT COM(0)
なんか、本格的に春って気分・・・
日付けが月を越えたからかな?

ひとまずそんなわけで、春を感じてますわ。
暖かくて、生命に満ち満ちた春を・・・


いいね~
暑さはともかく。

AION RMT
2013/04/05(金) 12:01 UNARRANGEMENT COM(0)
ちょっと買い物してました。
すごい大量に買い込んだから、死ねる・・・
しばらくはほんと、買い物にいかなくていいなこれは。

時間が持つものばかりだから、十分に消費しきれるだろうけど・・・
乾物おいしいよね。
2012/12/17(月) 14:04 UNARRANGEMENT COM(0)
暇つぶしに作ったサイトとか、プロフィールとかをまとめてみたりしました。
暇なら見てってね~

暇でなくてもいいけど。
うん。
2012/11/30(金) 13:10 UNARRANGEMENT COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。