スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
最近ついつい人生を考える20台。
この先何度も考えるのかもね・・・と思う最近です。

14848214_13_321572.jpg

ま、人間なんてそんなもんか。
2013/09/02(月) 11:46 その他 COM(0)
日本漢字能力検定協会は今年の世相を表す漢字を「金」と発表
25万8912通の応募をもとに決定(「金」には9156通の応募)


なんかね~確かにそうかも。
北朝鮮の金やら、尖閣問題もある意味金が絡んでるからこそ、起きてるんだし。

ほんと、世知辛い世の中。
いやだねえ。

ルーセントハート RMT
2012/12/13(木) 13:50 その他 COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。